なんとなくな日々 仮

ただ生きている、私だけ後退していく気がする

明日の予定は何もない、陽に当たりたくない

放置されたシンクは異臭を放ち、また一歩前を行く

もう聞こえるのは自分の足音だけ

 

時間は進み、知らぬ間に、

言えなかった台詞はもう無い

時間は進み、知らぬ間に

忘れたかったことが何か思い出せない

 

なんとなくな日々

ツイてない日々

それでも周りには数人、大事な人がいてくれる

たったそれだけのことで、どこか愛しく思えたりする

私の不幸せな日々

 

家を出た翌日にはきっと驚くことになる

辛い時にまで無理に抗わなくていい

時間が過ぎることは悪いことばかりじゃない

無責任な"なんとかなる"

 

これも悪くないと思う、ただなんとなく

 

 

 

メモ:曲の方を作る、明る暗い、Days