身内ノリ

スタジオライブがどったらこったら書いてるのを見た、その中に身内ノリ云々書いてるのを見た

〜のライブ見に行っても身内ノリが嫌

ってよく聞くが、地球自体が身内ノリやん

あなたのやるライブも意識せんでも基本身内ノリ

アリーナとかでやっとるバンドもでかい身内ノリ

諦めてください

 

人生、家族、友達、全部身内ノリ

ほれが嫌なら明日から毎日転々と彷徨いながら生きてください。よろしくお願い致します。

 

とかなんとか言いながら、スタジオライブ、With one accordの2人、ゆうきさんExcuse to travel とか、いっしゃんさんSalt of lifeがやっててくれたから私は比較的すんなり行くことができたのかもしれない。私は周りの人に恵まれているし、そこにはとても感謝している。最初は徳島にない文化で勝手が分からずかなり不安だったけど。

 

 

総括

文句言いたいだけの人はこっちが何やったって突っかかってくるし、私の身の回りには現れない=存在してないんと一緒。気にするんが間違い。勿論、外に向けて広げる気概を持ち、なんらかの行動が必要なことは言うまでもないけど。

ほなけんな、私は今側におる(大変有難い事に居てくださる)人を大切にして生きていきたいんよ。

居てくれる間だけでも、いっぱいええ気持ちでおってくれたらええな、って思うんよ。