アッチッチ砂漠

マンマミーア

トゥルルン

 

にしても暑いね🥵

ユピーーー!

 

 

 

 

なかなか良い日々を送れるようがんばる

それはもう頑張るしかないんや…

しかし

私の頑張りごときでは何も変わらんね

三本の矢の話やん😭

 

色々わからんくなってきた

とりあえず人生死ぬまでの暇つぶしぐらいで考えよか〜

ほしたら何しても結構面白いかも

時折奇天烈な行動をしており、それに後から気づく、やってる時は至って真面目

猛省

 

 

過ぎたことは覚めてしまった夢って言うてたね〜映画で。起きたくないよな

(やっベー全然寝てねーのに起こされちった、やべーまじ眠いわー、まじ全然寝てねーわー)

 

夢みたいな現実で暮らしたい、メルヘンやから。苦しむことが現実見てる事とは別に思わんのやけどな〜。素直に幸せになった方がええやん、そう出来る人は(俺もそうなりて〜

 

 

 

 

無理な人は諦めましょう。はい。

 

 

 

 

私は自分の言葉を忘れる

自分のことは自分より他人の方が覚えている

ショボい脳やし捨てた方がマシ

敢闘賞しかもらえん人生

 

 

 

 

鈍感な難聴系主人公、痛いわ

おつかれさんした