一応音楽

一応音楽やし楽器の練習とかせなな

一応音楽やし曲が良くないとな

一応音楽やしちゃんと歌わなな

 

尊くないけど、一応音楽やし

 

自分の作る曲の癖がなんとなく分かり、いいなってとこと、よくねぇなってとこが見えてくる

たまには違うことも(いいと思うことなら)したいのです

 

・サビだけちゃんと歌ある、あとはキャーキャー

・abababみたいな曲が作れない、aabc(c)ってのが多い

・ギター刻みよりアルペジオ多い、オンコード使いがち

・ゆっくりで作り始めた曲が気づいたら速くなっとる

・ほぼ4/4一辺倒、稀に2/4入れても違和感ある入れ方しか出来ん

・ベースルート弾き、つまらん

・タムほぼフロアタムしか使わん

・ドラム変わったこと出来ん

・たまに寒そうな曲つくりたなる、出来上がったら寒そうな感じ出てない

・そもそも自分の作った歌歌えん(音域狭い)

・ベース、レコーディングしたやつが弾けん

・ライブ、全部速くなりがち

 

 

日本⇨イギリス⇨アメリカ⇨イギリスとは?って感じ、イギリスはむずい

 

一応音楽やし、パチッともいっぺんやってみたい

適当に、もうちょっとだけハードに、ゆるゆるで音楽しながら生きてけたらいいかもな〜

音楽するの、私は結構楽しいと思うのです

 

 

調子には波がある、今は結構上の方、やる気がほんの少しあるのです。

 

テニスの王子様、バーニングのやつおったよな、あんな感じ。

 

f:id:klvstosp:20200122225302j:image
f:id:klvstosp:20200122225306j:image

 

人のワクワクに巻き込まれるのはいい気分、自分のことに思えてくるのです。

 

 

 

 

 

 

うわ!

 

びっくりした?

おやすみ🌙