ほんなわけないんは分かっとるんやけどな。

なんか、今までの生活が暫く遠くにあるせいか、もう前みたいにはできないこともあるのかなぁとか思ったりします。(タイトル)

やっぱ気持ちの問題よって精神論で片付けたくないけど、どうしてもその側面はあるというかなんというか

自分がやりたい事ならやるし、やれない今はやれる日のためを考えて自分だけは止まってないようにすると思うんよな〜

新しい自分に出会えたかもしれない皆、おめでとう。いつまでもしがみ付いたまま離れられない皆、おめでとう。

 

この先のことは誰にもわからんし、自分が選んだ方向が常に正解です

(わからんなりにもある程度)予測は出来てた事をほったらかしにした自分は反省しなきゃな

 

またいつか、趣味で音楽やってたから知り合えた友達?に会う事を目標に、(そん時にちょっとでも私は成長していたい)自分は自分でやってこうと思います。

もう会えんのかなぁ

 

ほんなわけないんは分かっとるんやけどな

nでした