夢より早いです

夢観れる世界より素敵なことがたくさん起こる、スポーツでいうところのゾーン(ちょっと違うかも)みたいな、そんな時が1番

100倍ぐらいのスピードで趣味や好きな事に負荷かけてくるけど、自分さえ折れんかったら全部自分の為、結果になる時

大事にしていきましょう。

ボウルでええ感じに漕げた時みたいな、

ほんまに気持ちええ

ぜんぜんまだまだ序の口やったし、満たされてないけど。ああいう感覚、やっとる時からわかるあのへんな感じ

当たらん勘が当たる、なんかいつもと歯車の噛み合い方変わった?ていう

へんな感じよ

 

うーん3点!

言いたい事全部言うんがええわけないけど、何も言えんようになってしもたら、残念

ちょっとずつ!がんばろ^_^

 

 

ののののんでしたしでんのののの