あなたの風邪はどこから?私は空(から)

こういう気持ちになったこと、あんまり無いかもなって毎日。いろんな要素があって決定する、必要とする心の形がぴったりやと、生きとるだけやのになんか充分で、勿論足りんかったり欲しいもんはまだまだあるけど、無くてもいいんよって思うんよな。何があったわけでなくても、ぼけーっとしながらの喜び?だいぶ美味しい

 

就職してからあんまり続けて風邪引かなかったけど、去年の暮れと今回と、短期間で二回も風邪ひいた。バカは風邪引かんから、もしかしたらバカじゃ無いんかもな(いいこと)

 

そうそう、私はいつも書いてる風に、大して意味のないことをつらつら考え込んでしまうタチなんですが、高校生ぐらいから誰に似たんだろうなとずーっと考えているのです。家族、兄弟はどう見てもそんな様子には見えなくて、俺だけぶっ壊れとんか?って思ってた 今ふと思い出したんやけど。答えはわからんな。

多分こやって思ってきた人、身の回りに何人かおるんやろうな、類は友を呼ぶって言うし。

またきこや

 

自分の親にはあんまり思わんかったけど、誰かの親(夫婦)って顔似とるな〜ってよく思う。今まで見た中で1番は中村ハヤトの家族、マジでばあちゃんから3歳児まで全員おんなじ顔やった。顔似とるんは完璧運命やな、どないもこないもできんし。(いいこと)

 

 

 

事象の発生は必然が殆ど、そやって思う方がしっくりくる。まじで気持ち悪いし何様?やしそんなこと思い続けとったわけでない(はず)やけど、ソーアサイで見終わった後、目に入った状況を見て、なんか寂しかった?(悲しくはなかったけど)気持ちになったんはほんまの事やったし、ほらそうよな、幸せになってな〜って思ったんよな。(読んでて思い出すFineplay) 上手く言えん私はいつも逃げるように帰る、添えに対してもやけど幸せ願う時俺がおったら迷惑やなって思ってしまうけん

一生誰にも言えん事もある

BADな感情ではなくて、ほれもまた乙なもん

あっためるんも大事、草履、懐でホカホカ

 

 

体調を崩して五感のいくつかが麻痺した後、足りない分を補うように脳が活性化するみたい

もの、こと、には順番がある

なんぼいってもほれは変わらんのよ

 

微熱も出ん程度の風邪、PLでイチコロ

心配かけたくねーですね

 

zzz

のんでした!

って書いてるが、考えんでも俺は俺です

なんの真似?

 

収まりがいいんよ

のんでした