f:id:klvstosp:20200718233845j:image

 

7/18 土曜日

梅雨?低気圧に嫌気が差す中、久々に晴れていた今日は一日中あちこちを動き回って過ごした。狭い場所を隅から隅まで探して、見つかったのは楽しい時間でした(は?)。日本の天気予報の精度が高いという、何処で拾ったかわからん情報の裏が取れたころにはすっかり溶け込んでおり、(毎度のことながら)日を越す手前の一時停止線上。

なんでもない1日ってあるか?ねーわな、皆それそれに変化や流れを感じて生きとるのに、そんな虚しい日は無いよ。

私は段々と大事なことを無くしとるのかもしれん。ほういうんおもんないけん、優しくおりたいなぁ。お互いの所、ってのは置いといて私は私で頭動かそ。悪い傾向に抵抗。

優しくない自分は生きとる意味ないよー、滅して、まるっとかわろーね

 

明日も明後日も、来年も再来年も、何一つわからん時間がやってくる。未知との遭遇はたぶん三葉虫ぐらいから不安。聞いただけの不確かなデータと、知ったつもりの確かな信頼で、安心してこ。

詐欺師に対する疑いが強い我々は、あんまり口で言っても説得力がないもので、黙ってやってこ。

幸せな毎日、当たり前ってのは無いし、失いたくない

 

やってんの?

やってこ。

 

写真はミッフィー