sue good peace

毎年この日は私の誕生日で、否応無しに一つずつ歳をとっていくようで、少しまた少しと衰えていく。実感を伴った事実で知る。

誕生日は好きだった。歳をとることは楽しいことで、好きだった。

誰しもそうなよくある話で、大人になってくと誕生日は只の日に降格し、自分へのご褒美はスーパー3割引の山崎のケーキ(一人暮らしなら尚更だわな)。そんな暮らしももう終わりだな〜。

楽しいって思えるのは心が健康になったから(GABAの効果ではないです)、

素敵な人はどこまでいっても素敵なん素晴らしいこと過ぎて上手く言えん

家族で祝ってたあの頃ぶりに誕生日がまた好きになった、来年も再来年も、はやく誕生日きて欲しいな。

平和を訴える 

全部抱える

幸せな毎日がぜんぶ与えられたものである事

よーくわかってる?

分からんのだったらボコされるべき

 

私めに、

優しくしてくれてありがとうございます

与えてくれてどうもありがとう

 

 

つづく…(続いてほしいという願望)

f:id:klvstosp:20200610233321j:image