色々諸々其々

明石海峡の橋、本日レインボー

本州から旧阿波藩、淡路島を眺め帰郷に向け心の最終調整

f:id:klvstosp:20191208231830j:image

 

 

 

そして神龍の召喚に向けあと3つf:id:klvstosp:20191208231821j:image

f:id:klvstosp:20191208232002j:image

f:id:klvstosp:20191208232010j:image

f:id:klvstosp:20191208232050j:image

明日はいい日になるな〜

 

いい未来が見えないなら、見えるように動くしかないよ

謎の足のマメ、一体いつ出来たのか?そんな事は分からなくてもよろしい

祟りが来るまでは呪い無いに等しい

 

あったかい言葉をかけてくれる人もいる

 

自分から離れる、逃げる

ほれ、いい事は一つもないよ!

 

謎の訛り

じじいみたい、が嬉しい時もある

 

起こる全ての出来事が私っぽい

ガソリンピャーとクーラントピャー

漏れ続ける

探偵ナイトスクープでもそんなこと言ってた、あれはくそすぎ

 

出来損ないでもお喜び申し上げられたい

この場合は慶喜のほうか、

 

パスピエ、不思議だけどiPhoneに入っている理由を思い出した

カルピス、大人になってからもよく買う理由を思い出した

影響を受けやすい

 

 

総じてええ感じよ、けいおん!を最近見出した、ほわほわ過ぎて難しい

実際にこの世界には生きてない人、それらの言動にはっとする事もあるかもやし、できるだけ受け入れる口は開けておきたいね

入場無料退場自由再入場可

来るもの拒まず去る者追わず

(来るものは拒むし去る者は追う)

😭

 

屑鉄にぶつぶつと話しかけている

それに気づいた私→😨

 

 

 

頑張って聞くよ、迷わず笑っておくんなまし

なます

大根と人参のなます

すいーてんまい

 

 

 

 

 

f:id:klvstosp:20191209000642j:image

準備完了

残念なこともある、人生やし

悲しいことも

しかも一回や二回でない

ほなけん一々振り回されたりしてもしゃあないよ。

気持ち切り替えるのに良い方法があります

「明日朝起きて、晴れてたら良い日になる」

と言い聞かせてください。

そんな悩む時は忘れとるかもやけど、もちろん嬉しいことや楽しいことも起こるよ。

⭕️

 

 

雨降ったらしらん

🆖

 

 

 

 

❎N