C言語

マッツの授業、printfで表示する文字の例文が「Hello,world」だったのは、もしかしたら人生そのものだったのやもしれん

 

わかりません

 

today's kawaii

f:id:klvstosp:20191128211153j:image

 

前を通っている時、クリスマスツリーに反応した園児のために、車の向きを変えた先生

優しさの手本

可愛いっていいな

優しくないと可愛くなれないかも

 

可愛いっていいなぁ

可愛いって好みの問題やなぁ

なんか大事な事を忘れている気がするわ〜

そしてそれに気づくのは大分先になりそう

可愛過ぎると馬鹿になるな〜

それは結構いい気分

 

理想はこう でも現実はこう

みたいなのがあった時に、やっぱり上手く納得できん時があるな

まあでも、可愛かったら許されるしオッケーかな

可愛さ、アゲテコ

盛り盛りの実の能力者

泳げなくなる、それも可愛いってなるかも

可愛かったら全部許されるよ、ちなみに許されんのは可愛くないからじゃなくて、相手側に問題があるので可愛い子は悩んで可愛さ下げる必要無し、悩みは乙女の大敵、可愛くおることが世のため

いつも恩恵をありがとう

nervous breakdown

気持ちの揺れ 揺れるなよ

安定させる気持ちの問題集中

晩には寝たい、健康に暮らしたい、脳を一旦捨てたい

可愛いだけアクリルの向こうから眺めよりたい

 

 

 

 

さっきからなに言ってだ?