クエスチョンマーク

分からないことはなんでも聞いてくれ

ってよく言われた

(特に仕事を始めてすぐ)

でも、なにやってるか分からないから、"分からない"ことが何なのかが分からない

 

そういうとこ

 

ハイチュウを3つも一気に食べた

旨すぎるけど顎痛い

でも、本当に旨い

 

俺の脳みそは多分無い

素直に飛んでいくのが多分1番いい、マンタ

分からないです

色々と教えて欲しいが易々と教えてはくれない、考えろっていうこと

"日にち藥"は自然治癒できる場合にしか使えない、私のそれは"先延ばし"

逃げでも愚策でも何でもいい、枯れた茎よりかはマシかと予想

残念

生きることは不安続き?

でもがんばる

 

 

 

そんな私のくだらない話はどうでもいい、というよりどうしてこんななんだ

絶対的に悪いのは人殺し、それは変わらないはずなのに心がどうだとか建物がどうだとか死んだ人の行動がどうだとか、 そんな話をするなよ、人が死んだのにその死体を蹴るような言葉ばかり毎日のテレビインターネット、最低な気持ちにもなる、配慮が足りない

絶対にダメ

他人の命は他人のものなんだよ

そんなこんな、事件や戦争、事故があって、毎日誰かは亡くなっていく、そういう事実を思うと本当に心苦しい、自分の身やその周りで考えようとすると頭が痛くなる、だからその気持ちはきっと全然分かってない

明日の命はわからないから悔いなく生きようって言うな

亡くなった人は悪くない

 

 

 

何も分からない

分からなくても心は痛い

分かったら生きてられない苦しみなんだろな

世の中平和になってほしいな