どうしても書かずにはいられない、気分

今日は結婚式だった。

自分の

この日はすごく遠く、また近くにも感じる日で、心はよう分からないまま今日を迎えた

みんなとゆっくり話する時間とかは本当になくて、いやほんま自分でもびっくりするぐらいに。

気がつけば終わった、と月並みな感想も致し方なく思える

僅かに感じた時間の中でも深く、友達からの優しさや暖かさ、愛を感じた

(親族ももちろんですが、ほれは親族なので)

 

私は愛されているなぁと、自惚れても許される気がした

ポジティブばっかもつまんないかもしれないけど、もともとはこんな感じなのかな?私って。

わからないので。

 

みんなという友達が人生において1番大きな宝物でしたし、これからもきっとそうでしょうね。

 

 

 

私はほんまに幸せ者や、素敵な人と結婚できて良かったす。

毎日些細なことで笑えて超楽しいす。

これからもずっとそうして生きていきます。

ほんまに幸せです。

 

テンプレートみたいな感想も

わかる人だけわかればいい

BIG WAY DOS

のんでした。