問いかける系の歌です。

後悔しないように生きてるか?と言われて価値観変わったり、全てをぶちほって生き永らえようとしたりするほど、無責任ではないつもりです。(あくまでつもり)

 

戦場ではないけど、一瞬の判断が命取り

まで書いて命は流石にオーバーやなと思った

戦場ではないし。

大なり小なり選択がある、ほれをほんまによかったんか?と時々振り返る、(大事なことよ)

でも自分で選択して生きていたいです私は

後悔してもね

(めちゃくちゃ規模感でかい悩みのようですが、水色の靴二足もいらんかったなと思いながら書いてます、命は大袈裟です)

 

 

後悔せんようにということは、振り返るなではなくて、次も同じ選択をしないように反省しましょうということですね。

やっぱり靴は黒でなきゃな!いつでも履けるし!

 

 

なんとかは1日にして成らず!のためにも、思い出が美しい人生でよかったです。

明日からもたくさん笑いましょう!

ハハハ

それでは!

 

のんでした!