Kyotoは観光地ですが、夢の場所ではなくて、現実

独り言です。東京に初めて誘ってもらったのが忘れもしない鶯谷ワッツアップSSF(LOVE)。バンドは忘れてくれればまたぼちぼちでやります。真夏のアサノさん渋谷ルビールームも円城寺(戦国時代の城の名前、深大寺城みたいな)さん中野ベースオントップも、いまきんさんベースメントバーも、⇨

カズさんスリーwedown and outsも、たけさんワッツアップharkerも、人生のうちで限りあるギグを無駄にしたって思わせないように生きていきたいですね。浅草がテレビで出てたので思い出しました。浅草寺連れて行くような人誰も居なくて、今んとこ人生間違ってないと思った次第です。独り言です。祇園祭のニュースを見、私にもそんな暮らしがあったのだと思い出し、鍵を無くし、家に入れずベランダで寝た私に優しかったゆうきさん(excuse to travel)のことを思い出しました。

ほんまに皆さんには優しくしてもらいました。私も優しくおろうと思います。

(鍵をリンキィディンクで見つけてくれたのです。)

 

あのとき、瀧根と名古屋のライブ終わりゲラゲラ言いながらジムニー(深緑)で土山SAまで話した。色んな様子が変わったけれど私がそうだった事実も、彼の人柄もそうそう変わらない。

また、一歩二歩と歩いて行く事ができたら、時間も過ぎていく、何もかも進んでいく。

この土日が終わって行くことも、また笑い話になる。

 

そう信じて、受け入れるんよ

のんでした!

 

っていうのも、いつかの未来への布石

へえへえ(佐川のおっさん)