driveway speeding

あんま好きじゃない人に夢で久々に会った

今日も全然知らないところで幸せになってたらいいな

姉ちゃんとこの赤子を抱いた時の、あったかい感覚が腕から脳に伝わる感じがへばりついてて、変な感じ

大きく変わることない人生で、逸れるも逸れんも気まぐれで、ずっと増え続けるのは吸殻の数だけかも

driveway speedingがやけに聴きたくなって、聴いた後よかったと思える気持ちがあって、自分は今は生きていて、ただほれが事実で

生きてるなーと思った

あんま考えて生きても、別に何も変わらんし適当に生きてみたら、ずっとそうしてるけど。ずっと最良の選択に辿り着いてる気がするし、それでいいね

達観も何もできそうに無いけど、私はは幸せやでみんなのおかげで

ignore