無断転載

金曜日すぐ来た、全く辛いと思わんかった。

どうなることやら、辛くないことなのでたくさん考え込む、気持ちって分からんし

ほれと、乙4受かるかな〜勉強しよ

 

明日には全部終わるコピーペースト、2015って五年も前なんやなー、適当にぼちぼちって感じ 良くも悪くも

 

 

 

 

 

 

Thirsty ChordsというバンドのHPにて"DIARY"とされた、約15年に及ぶボーカル大久保さんの記録。魔法のiらんど閉鎖に伴い3月末で見られなくなるとのこと。ネットストーカーである私の個人的な思い入れで(勝手に)別サイトにコピーペーストしました。

https://thirstychords.hatenablog.com

よかったら見てください。

 

大久保さんとのファーストコンタクト:

2013末〜2014初頭にかけてココスタ2Bの入り口で既に出会っていたのだ!

私は当時後入りで始めたバンドの練習でココスタへ。2Bからたった1人出てきた全然知らない人に、当時のバンドのギターの人が話しかけていた。「アメリカツアーどうでしたか?」

大久保さん(当時は名前も何のバンドの人なのかも知らない)は、MCの時と同じようにボソッと、すごく良かったよ、といった旨の内容を少しだけ喋り、「ほな、おつかれ」と帰っていった。