FUCK田さん

他人のことを馬鹿にしても、自分は偉くならないし

自分の好み以外を拒絶しても、自分の理念が崇高になるわけでもないし

ただ、見識、器、心が狭くなるだけで

てんごのかわ😭

 

世の中なんでも受け入れろという風潮ですが、私はそうは思わん。無理なものは無理でいい、けど、わざわざそれを言いに行かなくても、気にしてチラチラ覗かなくてもいいんじゃねーすか?

その人、お前は嫌いでもお前のストレスの捌け口のために生きてるんじゃねーですよ?

(全くその通りなので、私も嫌いとか自主的に言わんように、少しずつ減らしていきたいね)

 

つーかー、うざいやつの話ばっかだるくね?

うちらまじイケイケなんで、週末のパーティーの話しよーぜ🥳

(こやって避けていると、沈黙は肯定とか言うて害悪認定してくる人いますが、もれなく怠い右翼か左翼か(どっちもほぼ同じ人種)なので相手せんに限るよ)

 

踊りちらす🩰

哀しくないわけないジャン😭

遠目から見たあいつ「馬鹿みたいに汗かいて踊ってるよ」

わたし🤮

 

涙流しながら、早く過ぎ去って欲しいと耐え忍び踊る

誰にも悟られんかったら勝ちです!

優勝は🏅