満月?

今晩は満月?えらく綺麗だった

満月見る時は、少し目を細めるのがおすすめ

羽が放射状に伸び凛々しい

 

努力は自分がするもんで、他人に求めるもんちゃう。頑張れ!は努力してねって意味ちゃう、嫌いな人はそう言われてるように感じるのかな

 

落ちぶれる

スランプ

この二つは凄い(凄かった)人しか言ったらあかん

自意識過剰よほれは

小学校の時言われた

 

今週多くの人が思ったこと

1週間ってこんなしんどかったっけ!?

 

疲れた〜。金曜日やし、はよねよか〜

晴れとったほうがええ、天気も心も

夜でも一緒よ、星も綺麗やし

スキップして犬の散歩をしていた女の子、ありがとう。ほういうんがいっちゃんええ、元気でた

 

傷口にはマキロン

寒い日にはホカロン

きたー!ロン!大三元役満

 

明日はいっぱい笑えるといいな〜

 

 

 

 

f:id:klvstosp:20200110212332j:image

エロいパフェ