やめよう

悪いこと、全部やめよう

攻撃

するのは

自分に対して

だけにしよう

 

やめよってうざいぐらい言う

やめたほうがええ

 

スペースデブリと近似値の人

ほんまどーでもえー、なんも言わんし

好きにしてよ〜

大成しようが破滅しようが

ほれがいっちゃんええよ

 

閂 ←すごい漢字やな

 

このレベル。

おったまげー

 

 

セーブ機能ない、シレン?ダンジョン系のやつ

上書き、やり続けるしかない

リセットして乱数当たるまでやり直すんは大嫌い

1週間、長いな〜、久々の仕事、明日乗り越えたらまた休みじゃ。家帰ってから時間ほんま一瞬。自分の時間作れるようになったからかな、パソコン難しい

時間の無駄は耐え難い

でも大体の楽しいって感じることは、一般的には生産性のない、無駄な時間(無駄と思ったことないけど)

自分の中と世の中のボーダーじゃ結構な乖離、自分が分かっとったらほれでええんちゃう。

確証なし

 

 

時間の無駄?

思い返したら殆どは芽が出てない

ほれはほんまに時間の無駄か?

ほんなん教えんよ

まず思い返すんが要らんわ

 

スポーツマンシップ、なんなほれやけど、大事よな?

こっすいことすな!

 

(話急に変わる癖:クレジットカードの請求に怯える。金使うんはあくまで一時的にやけどストレス解消なる。沼入らんように、うまいことタイミング見て利用していこ。ただ、たたみかける波に対抗して使い過ぎた、他の方法も探してな。しばらく給料なしやな〜