他人様の忠告には耳を傾けるべし(内容が薄いので閲覧注意)

無敵やっほろほいほい、なっとる時何言うても聞かんし言われても聞いてない

ほんまは聞くだけでも聞いとったんがええ

みんな違うけど似たようなことが起こるよきっと、素直でおりよ〜らしぽよ

 

仕事ばっかりやと、生きるために仕事しよるはずが、ってやつで

世の中の悪意が目的と手段をすり替えようとしていますが、さすがにそれに気づく程度の学は得たよ

えたぽよ

きかんぽよ

 

 

夏らしい

 

寝る時、部屋に入るのが

温い塊に包まれていくようで

ゲー気持ち悪い🤮

げえぽよ

 

それも、日に日に涼しく(優しく?)なっていく

夏らしい

が、もう終わりらしい

つくつくぼうしがなんぞ言うとる間に

ちゃんと頭でわかるように

 

 

 

あ、エアコンつけっぱなしだったみたい

まだ、暫くは暑くなりそうかな

 

どじぽよ

 

 

 

 

 

当たり前に思えるはずもなく

ただの1日、こないだもそうだったけど

寝ます

静かに、笑うことなく寝ます

毎日は特別だね

だねふしゃ!(フシギダネ)

 

 

 

 

盆からタバコ吸ってないんですが、全く吸いたい気持ちにならないな。禁煙ちょろすぎて焦るワ。辞めれるってわかったし、またタイミングで吸うてみよか〜(次吸ってオエってなったらほんまに辞めてしまいそう)

 

貴方はこう!というイメージの刷新は、難し

 

 

私のイメージ(ゲ崩

 

なかなか寝れんときも

ギャルやけんな〜

台風の中じょぼこになりたいわ

ギャルやけんな

つべくそ

 

思っとることは口から出すんでどなんで

大概句読点での切間に隠すもんでよ

 

つかれた、あしたもがんばろ

心配ですが、お大事にです。