野暮

ほんまに、誰がここをみよるんか分からん

ただの"ながれもの"

 

帯裏の一行からそんな続かんよ誰しも

それがなんであれ

辞めて生きてこ

 

 

 

わたしは風呂で溺れた

昔を思い出し息苦しくなる

私はあくまで生きることを目的に置きたい

(目的と手段ゴチャの人に会いすぎてキャパシティオーバー)

私はただの田舎に住んどる社会人

ほんな見ても何も得られんよ

ほれより、自分の人生充実させてこ?

 

依存からの脱却は

強い精神力と適度な余裕で

大人の余裕への近道

遠回り

朝刊の地域欄に出てくる忘れかけたような名前が思い出させてくれる日々

届かない遠くから

 

 

(振り出しに戻る)

ここで溺れて死ぬかと思った

死ぬはずないのに

恨みや呪いもウェルカムの人生

なんでも来てくれ

俺はあくまで他人や

意味分かる頃に元気でやってこ

 

意味ない

種蒔く人は意味なくても種蒔くんよ

全部自己満よ

再来年には意味あるかもよ?

代々木

のんでした

 

 

野暮なことさ〜♪説明するのは〜

理由なんて後から付いてくるのさ

意味なんて後から生まれてくるのさ〜

テュテュテューン