慣性モーメント

じなんか空回りするな、最近

ほういう時もある、っていうかほういう時の方が多くないか?

(笑)って感じやけん全然平気

目の疲れってダイレクトに脳味噌にくる

前の方がいっこも働かん

 

蒸気でホッとアイマスクは、めちゃくちゃ効く

めちゃくちゃ、って今まであんまり使わんかったけど、ここ最近使うかも

なんでかなぁ〜

 

ジンジャーエールの炭酸で無理やり起きてみた

さっさと寝るんが一番、ほんなんは誰でも知っとるけど、そうじゃないとこに拘りたいす

 

f:id:klvstosp:20210214002913j:image

セガールはthe sleeping aides and razorbladesの白浜さんに少し似てるのでは?と衛星放送を見ながら思った。本人に伝えるべくメールがなんか送ろうかなと思ってやめた。次に連絡するのは、音源できました、聞いてください!にするんだ!

 

いつでも人は優しい

自分が優しくないと他人は優しくしてくれん

嫌なことされた!て言う時、振り返ったら嫌なことしてるよ。

いつまで〜もいつまで〜も

いすゞのトラックより長いこと待ってみるんも、戦術の一つやね

 

f:id:klvstosp:20210214003448j:image