納車g320l

おベンベンベンツ買った🚜クラウンばいならしたので。

f:id:klvstosp:20210614221757j:image

個人売買したんですが、前のオーナーさんがとても紳士的な方で良かったです。ビビりなので。丁寧な対応ありがとうございました。

ほんで、陸送してくれた人が、みぞぞえのシボレーを引き取って行った業者の人やった、そんなミラクルある?って感じ。岐阜の業者にお世話になる私と彼。

全然その人って知らんかったけどSNSフォローしてたし。

日本広しと言えど、世間は狭いところで動いているなぁと思ったのでした。

 

後日談:シワシワのおじさんなんでギラついたホイールから純正に戻しました。鉄ちんにしたいけど流石おベンツ様、ヤフーで鉄ちんが20〜30万!ほらデイトン24金よりは安いかもやけど、鉄ごときにそんな出せんよ…どないぞこないぞ考えていこか

f:id:klvstosp:20210614222327j:image

んー普通

普通すぎて全くこだわりのないつまらない人みたい、ほれは辛いな〜