Tsubakimoto Chain

 

こんばんは、もうそろそろ寝ますが椿本チエインです。

 

あと30秒というところで1ヶ月を無駄にしましたが、特に思う事はなく、また少しずつ進んで行くより他ない

 

と考えてみると、そんな感じかなと

増えたものは溜息

混じりて少し枯れゆく山際

 

 

覚悟出来ないなら

一生そうしてなさい!

遊戯王ですら強いモンスターには生贄が必要なんだから何も手放さず得られるなんてことはないでしょうが!!!

もう1人のボクゥ

 

 

意思が抵抗できるか

眉の間が少し寄るなれば望みはあるはずでしょう

 

しょっしょっしょじょじ、しょじょじのにわは〜♩

 

 

 

滝行みたいなもんかいね

今月は36協定により残業時間カンスト、何時まで残業しても定時で上がったことになりました。スーパー意味不明

 

 

f:id:klvstosp:20180327010549j:image

 

新曲はとても明るいことになりそう。

スタジオ入りたーい!

 

次はアルバムとりたいなー

結局人に頼ると人間の良くないところが出て、嫌いになりたくない人のことも嫌いになっちゃうから自分でやったほうがええんかもしれんね。

でもそれだけじゃ何も変わらないかもね。

 

昔教えてもらった、渦を作る要領でってヤツかな

 

筋肉に寄るか、老人に寄るか

みものだわ

 

 

 

以上、

のんでした。