右出酉生

僕の名前は右出酉生、初めて名乗ったのはいつ?

 

 

 

どれだけ生きる場所が変わっても、大きな世界に移り住んだと感じても、自分の中に生きられる人はそんなに変わらないのかもしれないね。

僕も然り、誰かを自分の中で生かし続けられるほど余裕ないのかもしんない。

切羽詰まってんのか

世界は大きいかもしれんけど、我々の世界はいつも小さいもんなのか?

 

出会った、知り合った計はもちろん変動するだろうけど、無意識の中で取捨選択が行われているとは思いたくないけど、必要としない人間との溝はもう埋まることはないのか、そんなことばかりでなく

また必要とすれば必ず側に出てくるよ

意識レベルよりも深いところの話であれば。

 

コンピュータおばあちゃん。

イェイイェイ僕は大好きさ。

 

活字にすると怖い。

 

Am I...?自己に問い

体の隅々までコントロールしたい

 

 

あいつの形

出来損ないの脳による結合の完全拒否

 

 

友達が幸せだって笑ってくれてたらほれでええなー

欠陥の左胸でもあったかくなるのね

 

 

隅っこで生きてますか?

fin