最高は、作れる。

イェーーーーE、元気してますか?

 

断っておきますが僕はポップではないのでまじつらい。嘘やけど

もっといろんな世界を見てみたいね

と思います!

というのは、僕が憶測だけで思ってたことを見た上で発言してくれる人がいたからです!経験ないのに話すのはだるいしダサい

 

なんでも見て聞いてから言うのっていいよね

でなきゃわかんないね

 

プロットまじかっけーーー!最高だな

 

 

最近は平日にライブ行ってる、見に

最高ばっかりですね

 

人生はクソ平日はクソでしたが。これはこれであり

 

加藤くんまじで筋通ってていいな

 

北海道っていいな

 

 

そういや昨日から自炊を始めて、共同生活時代にめちゃ作ってたカレーを1人で作ったんだけど、そのときの感覚で作ったら1人では食べきれない量になりました。これを想起というのですかね。これ、ここんとこ結構多いよ。ノットウォンクは本当に僕の学生時代の最後に訪れた衝撃と焦りだったし、それを全て清算したのでほぼ思い出したな。あの時から僕が思っていることを殆ど言うてくれた。これはすごいな。信じるのはダメかも知んないけど、これは落ちる

僕は本当に恵まれてるのかもしれないな、ありがとう

 

 

世の中が動いていく

僕はそれでもなお置き去りのままで

記憶は消えていく

僕は霞みがかって

色褪せて音をなくして

オーマイがー…

 

そういや、オーマイガールってドラマあったの見たことあります?加藤ローサがでてたはずなんですが。加藤ローサってなんかいいよね

 

こんな話題でもいいので連絡してね

 

 

 

 

 

 

こないだ家族で日本に来ているであろう御一行、の中に女の子がいて、にこにこしてて素敵でした

 

 

 

 

良くないライブをした時は僕が一番わかってます

あります割と頻繁に

 

こんなんじゃダメだな

 

 

 

 

 

 

お前はお前の思うようにしてたらそれでよろしいら俺には俺の思いがありますので

 

 

 

 

眠いか

やなこと、明日の朝には消えてたらいいな

 

 

 

 

 

 

わかってんのか?なあ

どうせ言うてもわからんのでしょうに、ええすよもう

好きなことだけやって、朽ちていけばいい

さようならパイセン

  

 

 

はい