雑記

今日の夢は最低だった

イヌカイ君、俺は君の名前も顔も知らないが許しはしないよ

実在してるのかも知らない

 

 

気づいたら24歳になってた

ぼーっとしているこの頃

ブルーな気分

ブルータルな気分

これは怒り、決して悲しみではない

 

 

なんとなくアクセス解析というのを見る、

誕生日の前後にやたらと多い反応あり

誕生日には全く反応なし

 

私っぽいですね

 

 

 

免許がゴールドになった

 

 

本日

 

帰り道遠くの花火が、工場群から頭だけ出して

気の早い誰かさんによって夏の予感

ため息は何も曇らせない

 

 

この頃は、海の見える家に住みたいと思う

高台の前は山で後ろは海

ベストポジション

 

 

 

ガンダム見返した

アニメ見るのここのところブーム

皆のおすすめ教えてほしい

 

 

 

 

優しい世界が訪れるのは無理かも

悲しいニュースばっか

 

 

打たれない強さ

 

 

 

 

少しづつ鈍くなり大人になっていく

疑問や不安を忘れてまた馬鹿になっていく

 

口を開いて餌に群る

捌かれない家畜にならないで

命を頂き生きるのに

心を貧しく育てないで

 

アンパンマンからのお願い

 

 

 

 

のんでした。