生きるのは結構大変

年金の通知が来た

今私がもらえるのは、これまでに天引きされた分の10分の1らしい

マルチ商法やん

 

かといって、うちのばあちゃんじいちゃん、両親のことを思うと少しだけ払いたくなる

払いたくない気持ちも無いといえば嘘

 

大事なことは一朝一夕では、白黒選べんことが多い

プラス優柔不断

こら無理やわ

 

 

 

戦争になったらとても嫌

殺したくない

いろんな国の人と友達になれたから

人がどうか が1番かなぁ

 

 

 

 

あ、荒川アンダーザブリッジめちゃ面白かった。

 

 

 

 

 

大阪の警察官が襲われた事件

親が謝罪文出してたけど

成人した子供のことなんだから親は悪く無いよ

と、思うけどな

親はいつまでも親なんだな

おれも親になれば分かるのかな

 

 

何があっても人を刺したり殺したりしたらダメだよ

俺の右足を刺して我慢するんだ

一言声かけてから刺してね、不意打ち厳禁

よろしくだす

 

 

 

のんでした。