黄金バランス、崩れ去る

齢24にして無敵の身体を維持してきた黄金バランスが崩れた

今は不良箇所多すぎ

食事が楽しくないのが何より苦痛

調べたら神経の乱れっぽい

 

かどに聞いたら、筋トレやスポーツなどの運動が良いよって言ってた

今日暑い中仕事をフルパワーでやったら良い汗かいて神経痛も暫く止んでた、気持ちがいい

家に帰って悪化した

 

調べると、卵、乳製品、大豆、野菜と肉のビタミン類が良いと書いてあった

晩飯はゆで卵、納豆、鶏肉焼き、牛乳と野菜ジュース

これでいいのか…?

ただ、とても久しぶりに飲んだ牛乳は、ここしばらく感じることのなかった、「食べ物が美味しい」ということを思い出させてくれた

(牛乳は飲み物だろ)

 

 

SNSは元気になるまで一旦おやすみ

余計に疲れてしまうから

これでいいよな

 

 

 

 

みんなに助けられて生きてるな

みんなありがと

 

明日も頑張ろ