ゆるり伊賀生活 3

少しばかり音楽が生活の外に出てしまっている時に聴く音楽の寂しさったらない。

週末が来るたびに心が狭くなっており、居ても立っても居られず毎晩飲酒を繰り返す。それでも、何も知らないままを望んでしまう弱さには負けたくない。本当は負けを認めて楽になりたいけど、自分で決めた生き方をやめるのには抵抗があるね、自分の意地は曲げたくない。

HOT WATER MUSICとAGAINST MEを聞いて免疫力を高めようとする。

合わない人が多すぎ問題、直面、赤面することはまずない。冷めきった青白い顔、すぐに目をそらす私。苦手な人に見つかりたくないんだ。

出会いを求める人間と、出会いを待つ人間の違い。

どうせ俺は指示待ち人間、カイジでいうとこの屑、分かり合えないこともある。