はははっ

高笑いスカイウォーカー

 

まじ一睡もできないな

9時前まで7時半からねたしええんやけど

 

心を満たそうとしても、注ぐところ違いますよーみたいな感じで、あれあれってなります。そもそも論ですが、してあげるつもりでやってると大体してあげられない。ほういうんはうざい。好きで勝手にやっとるだけ、っていうんが好きよ。自身で満たせない心の部分は、何しても無駄意気込むだけ無駄。

 

破滅の道はめっちゃ居心地いい

知らん間に破滅していく

 

馬鹿な奴はやはり要らないが

あんまりおれの口開いてもしゃあない

 

人には人の乳酸菌てなわけです

個々を大切にね

僕は変わりたいなー、でも変わりたく無いっても思っちゃうね

1人の人間とってみてもいろんな要素があるんやから、一言で片付けるんは無理、ええとこは伸ばして、悪いとこは直していこ

人に、悪いとことかないはずなんやけどな

 

三者の問題