夢、うとうとするので

夢と現実の区別はつかん

ずーっと幸せで辛いことがあんまり無いので

ひょっとしたら寝てる間の夢の方が心に毒かもしんない

(ま、最近は夢の中も敵出てこなくて快適なんだけどサ(サ、カタカタにしたらやばい))

 

今日は変な夢を見た

みーんなみんな出てきた

友達の友達のよくわからない人生相談?愚痴?を聞いたあと

ふくちゃん(すぐるくんかどっちか)最近はどうなん?って、ほとんど話したことない人に聞かれた

幸せよ、可愛くていい子よ、ってまた自分のことでないことを話した

 

 

目覚めてから、夢で久しぶりに会う友達も、今日幸せでいて欲しいなって少しだけ思った

そんな時だけ思った