言ってもしゃあないですが

恐ろしい夢は襲われたり騙されたりする夢じゃなくて、自分が嘘を平然と重ねている夢です。

そういうのは最低な気分だよ

腰がいたーて足が痺れる

土日仕事したらしんどい

ゆっくり休みたい

心が休まらんと生きるだけのことに立ち向かえん

 

いたい

 

ほんまはみんなもうちょいやる気出してほしい

言うてもしゃあないし、みんな大人やけん

お互い納得する形で、やっていけるようにな

 

ほら落ち込むよ。疲れる。

 

な。言うても自分以外は何も変わらんし、自分が変わるしかないんよ

 

 

毎日忙しすぎて嫌なる

なんのために生きよるんかわからん

10円20円の安さ計算して生きて

年末調整計算する時間なくて

ン万円損する人生

あほらしいてやっとれんわ

貧乏人は一緒貧乏の理屈もわかる

 

なんかへこむ