踊れ〜

ボケが

 

 

俺はお前らとは違うからな

 

音楽性が似ていたとしてもお前らのように狭い狭いコミュニティで傷の舐め合いをして満足する気は更々無いし、一生そのままやってろと、誰にも見向きされんまま消えていけと思う

 

かといって媚びる気も無い

今媚びているように見える?目が腐ってると思うよ

同じ音楽に昂らせた人に認められる事は、即ち僕の音楽がその要因を含んでいたから、って客観的な評価では?それが最高じゃなくて一体何なんですかね?頭悪いの?

 

 

人間と人間はめんどくさいな

繋がりなんて信用してないし、絆なんて嘘くさすぎる

ボケが大好きな言葉に俺まで浸かる必要はなし

 

音楽をもっと読めよって思う

 

 

今更俺をわかろうともして欲しく無い

わからなくて普通 結構コケコッコ〜

 

 

21歳の音楽には興味が無い?当時を知らないからどうせ薄っぺらい?黙れよ、と

そのスタンスが自分の首を絞めてるって気付けよな

腹が立つし、もう音楽やめたら?

 

 

センスの無い奴がするセンスの無いバン

生き方までセンスがない

俺はそうはなりたくないな

 

 

 

まあ、予想以上に評価されてもdrunken sailorにはスルーされたし、俺のセンス現状ではこんなもんなんだろうな

地道にやってくしかない、人気になりたいな

 

 

 

認められる瞬間は嬉しいし、生きてて良いよって言われてるような気がする

別に音楽以外でもね

死にたくない、っていうか、まだ死ねない、だよね〜

 

 

 

 

あと、踊れ〜とか言ったり、意味もなく裏打ちにしてるバンドって何がしたいのかわからないから本当に音楽やめたら良いのにな、って5exitっていうバンドの新しい(らしい)ユーチューブを見てあらためて思う

あと、力貸してくれ!とか手挙げてくれ!みたいなの、まじでみっともないよな

音楽は若干宗教チックなところがあるから良いんですけど、命令してやらせている時点で、その音楽にはそういった宗教のような面もなく、心も動かせないから結果響かないんだろうな

 

そして、踊れ〜で踊りのような動きをしているのは猿以下の知能ですな

結局騒げたら音楽じゃなくても良いんでしょ

 

本当に、音楽好きとか言うの止めて、泡パーティとかいって、セクスィーな服着てる女性のケツでも追いかけてりゃええんではないでしょうか

 

おっと、この発言は昨今の社会問題である女性軽視でしたので、訂正いたします(失敬)

 

 本当に、音楽好きとか言うの止めて、泡パーティとかいって、表面上でだけ満たしてくれる人でも見つけて、楽しいとか思ってりゃええんではないでしょうか

 

 

 

まゆーこは結構大変そうだった

幸せになってくれるとええな

みんな幸せだといい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊れ〜みたいなボケは一生かかっても踊ることができない 無価値の人生 the bastards can't dance